お花見サイクリング 2003 (Apr. 6, 2003)
泉湧寺、東福寺


 桜満開の4月6日、日曜日、ESSメンバーの有志5人がサイクリングで京都の街を廻りながらお花見を楽しみました。

 当日はうららかに晴れあがり絶好のサイクリング日和のなか(これで雨男を完全返上と大満足のM企画でした)、京都五条のレンタサイクル屋から宇治黄檗の万福寺までの往復を春風とともに駆け抜けた5人です。
 途中で寄った数々の観光スポットとともに5人の行程を追ってみます。


 最初に訪れたのは泉湧寺。
 前日のN氏担当の practice でも紹介されたお寺です。楊貴妃観音像も見学しました。

 メンバーの5人は以下のとおり。
 職場のみならずESSでも女性パワーに圧倒されないかちょっと心配な今期スタッフのA。
 最新のデジタル機器が大好き、W御曹司。
 一年の重責を全うし今年は気楽に楽しむゾ、S前リーダ。
 いつもお寺には遅刻で現れるM企画。
 それに、今回でHP担当も終わり。ちょっと寂しいFヒゲ親父です。
 次に東福寺へと廻りました。

 ご存知のようにここは秋の紅葉ではとても有名な観光スポットです。
 残念ながら桜はありませんでしたがもみじの木の前でとりあえず写真を撮っておきました。

 え、顔がよく分からないって?
 まぁ、このくらいの写りでちょうどいいんじゃない。。。


  次へ