KYOTO NHK ESS
Links

<他の英語サークル>
http://www.asahi-net.or.jp/~qe3y-mr/ess.html
ESS大阪です。お互いに協力して発展したいものです。
http://www3.to/ess
静岡県の浜松から掛川にかけて活動している5つの英語サークルのページです。
<外国語>
A Web of On-line Grammars
20数か国の言語の文法や発音が英語で説明されている。これで一通りの会話がマスターできる。
Index of On-line Dictionaries
かなりの各国語の辞書をここで利用できる。

英辞朗on the web

語学書で有名なアルク社のホームページです。英検やToeicについて、英語の学び方など、英語について盛りだくさんの情報が用意されています。

翻訳者のためのインターネットリソース

翻訳者や学習者が必要な情報を集約したサイトです。370ものオンライン辞書と様々な情報サイトとリンクしています。

Excite翻訳

テキスト文書をページ上にコピーandペーストするだけで、和訳や英訳ができます。URLを入力すると。ホームページの翻訳も可能。
<地図>
Mapfan
これが私の一番のお勧め。マップにかき込みができメールで送れるなど いろいろ便利。待ち合わせに便利。全国版。登録が必要。
Mapion
JustMap
<素材>
素材を提供していただいてる皆様方のホームページです。是非、お立ち寄りください。

マウスの調教師の女王様が作成された素材集です。
とっても素敵な素材が、どっさりあります。

デザイナーの方の作成した、センスのよい素材が
見つかります。

とってもかわいらしい色調の素材です。

写真が豊富です。

ポップでキュートなイラスト・写真・アイコンがたく
さんあります。
http://nocturne.vis.ne.jp/ 主にクラシックの名曲を、ピアノやオルゴールの曲が
製作されています。

使いがってのよい素材がどっさりあります。

カントリー調のかわいい素材があります。

 

To Home