« 2006-8-12のプラクティスの予告 | メイン | 2006-8-19のプラクティスの予告 »

2006年6月号ニューズレター

皆様、こんにちは。
遅くなりましたが6月号のNewsletterです。

<PRACTICE REPORT>
6月3日 Kanai-san : Hollywood Interviews

6月10日 Goto-san : World Environment Day

6月17日 Tabata-san : Let`s enjoy 2006 FIFA World Cup

6月24日 Ishizaki-san : HAIKU


<NEWCOMERS>
6月3日 Ueno-san, Shiraishi-san, Kojima-san

6月17日 Ono-san

以上4名の方々が見学に来てくださいました。
ありがとうございました。

<TOPIC>
今月は何と言ってもサッカーが話題ですよね。残念な結果ではありましたが、日本中を盛り上げてくれただけでもいいのではないかなと個人的には思っています。ファンの方には申し訳ないのですが、私自身はあまりサッカーには興味がないのでこんな悠長なことを言っていられるのかもしれませんが。
スポーツには怪我がつきものですが、運動とは無縁の生活を送っている私がつい先日捻挫をしてしまいました。朝起き上がって、目覚ましを止めようとしたその瞬間、「ゴキッ!」という音と共にフラッと倒れこんでしまったんです。こんなことは生まれて初めての経験で、何でこんな目に合ってしまったんだろうと痛みに悶えながらしばらく考え込んでしまいました。何かバチが当たるようなことでもしただろうか、いや何も悪いことはしてないはず、しいて言えばESSへの参加率があまりにも低いことか。スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
とりあえず今は片足を引きずりながら、氷嚢で冷やし続けています。通勤先が駅から遠いのが泣けてきます。毎日タクシーを使うのは贅沢すぎるし。近々ちゃんと整形外科の先生に診てもらおうと思っています。先月に続いて病気の話になってしまいました。陰気臭くてごめんなさい。

<お知らせ>
7月22日18時~サマーパーティーが行われます。7月8日が締め切りですので、参加できる方はぜひどうぞ。

About

2006年07月04日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006-8-12のプラクティスの予告」です。

次の投稿は「2006-8-19のプラクティスの予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type