« 2008-2-23のプラクティスの予告 | メイン | 2008-3-1のプラクティスの予告 »

2008年1月号ニュースレター

皆様、こんばんは。Akaoです。
遅くなりまして申し訳ございません。1月号ニュースレターを送らせて頂きます。

<PRACTICE REPORT>
1月5日  Staff:New Year's Resolution.
 参加者 22名
1月19日 Oka-san:Translation
      参加者 29名
1月26日 Oku-san:Current English word and phase.
参加者 23名

<NEWCOMERS>
1月5日:Kobayashi-san,Seto-san,Saitou-san
1月19日:Hirota-san,Myougadani-san,Takasue-san
1月26日:Kurahashi-san

以上7名の方々が見学に来てくださいました。

<TOPIC>
 1月12日に新年会を開催しましたので報告させて頂きます。
 今回はイタメシのレストラン&バーの貸切で30名程度参加していただきました。いつもと違った雰囲気で皆さんいろんな話に花が咲いて楽しめていたのではないかと思います。
 新年会のビッグイベントはMiyagawa-sanの民謡の琴の演奏でゲストにHiwatashi-sanの民謡の歌唱、Nakano-sanのクラシックのコーラスのミニコンサートを開催したことです。歌や演奏を聴きながら食事するというなんとも贅沢な気分を味わせていただきました。私個人的には司会進行役を務めたSenda-sanの和服姿が新年会らしく記憶に残っています。
 次にプレゼント交換をしました。皆さん工夫をこらして持ち合わせていただきました。そして最後にNakano-san主催のゲームを行いました。
 あまりプラクティスに参加できない私にとっては4分の1ぐらいの方ははじめてみる方でたくさんの方が入会していることがわかりました。
 
 今日は大阪でも雪が積もり大変寒い一日でしたが皆さん風邪などひかれていないでしょうか。まだまだ寒い日が続くと思いますが体を壊さないようご自愛ください。 

About

2008年02月09日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008-2-23のプラクティスの予告」です。

次の投稿は「2008-3-1のプラクティスの予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type