« 10月のニュースレター | メイン | 2010-12-25のプラクティス予告 »

11月のニュースレター

【Practice Report】
11/6-7 Camp
Mr.Takai, Mr.Oku, Mr.Yoshida, Ms.Nakata, and Nakahira.
出席者:24名

11/13
Staff "What's New?"
出席者:29名

11/20
Mr.Inoue "World Statistics"
出席者:20名
(New Comer 2名:Mr.Nagamachi, Mr.Okazaki)

11/27
Ms.Iwasaki "Presentation&Listen"
出席者:25名


【Topic】
先月は合宿などであっという間に過ぎていったイメージがあります‥
あれからもう一ヶ月経ったなんて、信じられません。
参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

さてなんだかんだともう師走、皆さんは年末年始のご予定は立てていますか?
私は正月はなるべく着物を着るようにしています。
正月以外、着る機会って案外ないのです。
ですが!
来年のNewYearPartyでは、着物組が参戦予定です!
僭越ながら、修行中の身の私めが着付けさせて頂きます。

Summer Partyでは二次会がボーリングで浴衣着付け申込ゼロという悲しい結果に終わりましたが、
正月気分で着物を着たいあなた、先着5名まで受け付けます。
詳細はあとのNew Year Party案内で!
To be continued...

About

2010年12月12日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月のニュースレター」です。

次の投稿は「2010-12-25のプラクティス予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type