« 2010-12-25のプラクティス予告 | メイン | 2011-01-08のプラクティス予告 »

12月のニュースレター

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、早速ですが12月のニュースレター報告をさせて頂きます。

【Practice Report】
12/4
Mr.Sugiuchi "New Year"
出席者:22名
(New Comer1名:Mr.Kobayakawa)

12/11
Mr.Tanaka "Where do you recommend in Japan?"
出席者:16名

12/18
Mr.Nonaka "Jewish quotes"
出席者:29名
(New Comer 3名:Ms.Tanaka, Ms.Uramoto, Ms.Hayashi)

12/25
Mr.Yamamoto "Let's look back on the year 2010"
出席者:26名
(New Comer3名:Mr.Sugimura, Mr.Kawakami, Mr.Oishi)


【Topic】
昨年度は色々とご協力頂いたり、ご迷惑をおかけしたりと、周りの皆様に助けて頂いた一年でした。
本当にどうもありがとうございました。

早いもので今年度のスタッフ業務もあと三ヶ月、あっという間の一年となってしまいそうです。
最後まで走りきっていきたいと思います。
イベントも来週のNew Year Partyで終わり。
参加してくださる皆さんが楽しめるよう、頑張りたいと思います。

さて、今年のESS始めは今週末の1月8日からです。
いつもどおり、お寺でお会いしましょう。

About

2011年01月10日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010-12-25のプラクティス予告」です。

次の投稿は「2011-01-08のプラクティス予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type