« 2012-03-31 プラクティス予告 | メイン | 2012-04-07 プクティス予告 »

2012年3月のニュースレター

京都NHKESSのみなさま。
こんにちは。

3月のNEWS LETTERです。


3月3日 Mr,Nakanishi Quizzes "Quizzes about famous places in Kyoto"
3月10日 Mr,Hayashi Talk "S.M.A.R.T."
3月17日 Mr,Uchidate Translation
3月24日 Ms,YukoNakano Talk "Your life purpose"
3月31日 Ms,Nishimura Presentation "Let's share your favorite movies"



3月3日   32名 (Makimoto-san, Honda-san)
3月10日  43名 (Yadokoro-san,Makimoto-san,Kato-san,Oka-san)
3月17日  36名
3月24日  36名 (Matuo-san,Amaya-san)
3月31日  37名 (Takeda-san,Kuroda-san)
合計10漫��の方が初めて参加されました。



桜のつぼみが柔らかくなり、ふくらみ、徐々に桃色が目立ってきました。
この数日で植物が太陽を求めて葉を大きく広げています。
冬のコートを脱ぎ捨て春のコートに衣替えされている方が多いです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

春の嵐が参りました。
黄砂やらいろいろなものを春の風は運んできてくれます。
ESSにも春の風が優しく吹き、旧スタッフが去り、新スタッフさんの紹介がありました。
また、ESSカップルに新しい命が誕生したという報告も運んできてくれました。
おめでとうございます。

3月は年度末でいろいろお忙しくESSに参加できずにおられた方。
暖かい陽気で なんだかウキウキ気分の方。
歓送迎会で胃の調子が心配の方。
特になにもない方。
春を楽しまれていますでしょうか。

後期試験、国家試験、など試験の時期でもあります。
試験の結果から春は好き��ではないという作家さんもおられたようですが・・・。
! ;

春は頭がおかしくなったのかと思うくらいウキウキします。
何でも嬉しくなってきます。

先日、職場の更衣室のカギを持っていなかったのでコピーさせてもらいました。
次の日使うと、とてもピッタリでスムーズに開きますし、
毎回鍵置場に行かなくても良いので便利で便利でたまりません。
自分でもおかしくなるくらい、便利で嬉しくてたまりません。
また、快晴だとスキップしたくなるくらいです。
みなさまはいかがでしょうか。

このエネルギーを英会話のお勉強に充てると、
たちまち上達しそうです。
このウキウキ気分をみなさまにお裾分けできればしたいです。

ウキウキしたい方は是非お寺にお越しください。
そしてウキウキを共有しましょう。
そしてたちまち上達しましょう。


一年間、NEWS LETTERにお付き合い下さいましてありがとうございました。
皆様の優しく温かいお言葉が心に残っています。
きっとそのお言葉がウキウァ��の源なのだと思います。

森田智香子


追記:新旧STAFF名簿(敬称略)

    2011年度:間嶋、田中、森田、中島、中谷、井上
    2012年度:奥、武居、昌山、小谷、小林、杉村、青谷

About

2012年04月05日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-03-31 プラクティス予告」です。

次の投稿は「2012-04-07 プクティス予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type