« 4月1日 プラクティス | メイン | 4月8日 プラクティス »

2017年度スタッフのご挨拶

京都HNK ESSメンバーのみなさま、

4月1日から京都NHK ESSの新しいスタッフとなりますメンバーよりご挨拶を申し上げます。

●リーダー 西村
30数年前、大学のESSスタッフをつとめて以来、再びESSスタッフとなりました。当時は東後勝明先生のNHKラジオ英会話テキストを利用し、英語力の基礎を身につけるため、泣き出すメンバーもいるほどスパルタンな活動を行なっておりました。しかし、この京都NHK ESSでは、和気あいあいながらも、心地よい緊張を味わいながら、老若男女のメンバーが楽しく英語を勉強できる場となるよう、頑張ってゆきたいと思います。

●サブリーダー・新入会員担当 A&M.T
サークル歴四半世紀近くのTabです。約20年ぶり(!)に3回目のスタッフを引き受けることになりました。NCさんが続けて来たくなるような居心地の良いサークルづくりを目指して頑張って行きたいと思いますので皆様のご協力をよろしくお願いします。【目標 : 新規NCさん定着5名以上!! 】

●プラクティス担当 Y.T
2000年に入会してはや〇〇年のTanです。先日、海外取引先との会議で英語プレゼンデビューし、英語力向上が喫緊の課題となっております。さて、ESSの活動、特にプラクティスは皆さまのお力添えあってこそ、有意義なものとなります。ぜひともご協力よろしくお願いいたします。

●イベント担当 佃
イベント担当のTsukuです。楽しいイベントとなるよう、尽力します。皆さんが来てこそ、イベントはおもしろくなりますので、是非協力をお願いします。

●会計担当 岩井
この度、会計を担当することになりましたIwaです。皆様の足だけでなく、手も引っ張ることもあるかと思いますが、皆様のいつもの広い心で許していただけますようによろしくお願いいたします。なお、会費はしっかり徴収、しっかり管理、しっかり費消をめざします。

●PC担当 石川
昨年10月に入会してから、半年目での拝任になりました。和やかで楽しい集いとなるよう、お手伝いしたいです。PC担当の第一使命はデータを消さない事と適宜更新ですが、NCが参加したくなるページ作りを目指したいです。今年のモットーは、「深呼吸、そのクリックをする前に」とします。どうぞよろしくお願い致します。

毎週土曜日の午後には、多くのメンバーと楽しく、かつ互いに切磋琢磨しながら活動を継続できるよう、7名のスタッフで京都NHK ESSの活動をサポートしてゆきます。多くのメンバーの参加を待ち望んでいます。Ciao!

About

2017年04月02日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月1日 プラクティス」です。

次の投稿は「4月8日 プラクティス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type