« 2月23日プラクティス | メイン | 3月2日プラクティス »

Kyoto NHK ESS レポートNo.8

ESSメンバーの皆さま

こんばんは。
長い冬を越え、ようやく来ましたね。暖かさを感じる春の香り。お変わりありませんか?
2月の後半プラクティスのレポートです。


2月2日 宮沢さん
「Haruki Murakami's literature」
大学の講義みたいでゾクゾクきました!
村上春樹の文学は、なぜ世界中の人々の心にささるのでしょうか・・


2月9日 岩井恵さん
”what's new?” ”what you have to do in this months” ”bucket list” ”what you want to eat” などなど話しましたね〜〜
わたしはかきフライが食べたいのっ!


2月16日 スタッフ
「Talk More」
SPORTS, POLITICS, HOBBY, LANGUAGE, EDUCATION・・
相手の3分スピーチを聴いたペアは、それを日本語で2分通訳します。みんな耳のサイズが3倍大でした‼︎


2月23日 平野さん
「Transfer acronym/ initialism to it's official name」
お寺で机を横並びに、みんなで学びます。
平野先生を前に知力を磨くなり!
ではこれは? 米国からちょっと離れて。 GPS, BYOB, WADA, TGIF !


明日からはや弥生ですね。
ポカポカ陽気が待っています。花粉症がツラいですが、お寺で会いましょうachoo!


2018年度 スタッフ

田中 隆一


About

2019年02月28日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月23日プラクティス」です。

次の投稿は「3月2日プラクティス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type