« 2006-06-03のプラクティスの予告 | メイン | 2006年5月号ニューズレター »

2006年度スタッフのご紹介

------------------------------------------------------------------------------------------------
Yoshida (技術担当,リーダ兼務)

こんにちは,技術関係を担当することになりました。暫定的にリーダも兼務し
ます。1年間よろしくお願いいたします.私にとって、ESSは、英語学習という
長い長い一人旅の途中に立寄る「オアシス」のようなものです。勉強に疲れ
たり、迷いがでたときに、ふと立ち寄ることができる場としての「お寺でのプラ
クティス」の運営のお手伝いができればと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------
Noguchi (会計担当)

会計を担当することになりました。この一年スタッフのみなさんと協力して
やっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。私の場合英語を
しゃべるのも聞き取るのも苦手なのですが、急な必要がないとはいえ、あま
りにも進歩のない時間が続いているのでこちらに参加させてもらっています。
お寺の雰囲気はアットホームで勉強をしにきたという感覚がなぜか薄れてし
まうのですが(?)、それこそがこのESSのマジックなのでしょうね。
一年どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------
Kajita (メーリングリスト、参加記録、プラクティス依頼担当)

メーリングリストの管理、参加記録、プラクティス依頼を担当させて頂くこと
になりました。
熱心且つ気さくな皆さんと一緒に、今年度も楽しく有意義な一年にしたいと
思っています。どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------
Yamahara (ニューズレター担当)

今期、スタッフを務めることになりました。スタッフを依頼された時は、私の
英語力で…とかなり戸惑いましたが、これを機会にブラッシュアップさせれ
ば!と思い、お引き受けいたしました。
リーダーの吉田さんをはじめ、心強いメンバーなので何とか乗り切れそうで
す。スタッフ間でも話していたのですが、「頑張りすぎる」と息切れしてしま
いそうなので、適度に余裕を持って一年間過ごせればいいなと思っており
ます。「細く長く」をモットーに、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
Yamamura (CD・テキスト購入担当)

この度、急遽スタッフをさせていただくことになりました。
ESSには昨年末から参加し始めたばかりで、わからないことばかりですが、
皆さんに色々勉強させていただきながら成長していきたいと思っています。
スタッフ全員で協力してがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いし
ます。

------------------------------------------------------------------------------------------------
Kishida (ニューカマー担当)

今年度のスタッフをさせて頂くことになりました。ESSさんには、3月から参加
させていただきまして、まだ私もニューカマーです。
わからないことなどたくさんありますが、一つ一つ丁寧に、みなさんに気持ち
よく英語を楽しんで頂ける環境作りのお手伝いができるようがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。

About

2006年05月28日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006-06-03のプラクティスの予告」です。

次の投稿は「2006年5月号ニューズレター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type