« 2008年9月号ニュースレター | メイン | 2008-12-13のプラクティスの予告 »

2008年10月号ニュースレター

皆様こんにちは。

マツウラです。十月のニュースレターを送らせて頂きます。

<PRACTICE REPORT>
十月四日  
Mr. Noguchi:Introductin of your favorite book 
参加者 40名 

十月十一日 
Mr.Nagai:Advice Column
参加者 38人 

十月十八日 
Mr.Hori:Osaka Rule  

十月二十五日  
Staff:What's New
参加者 33人


<NEWCOMERS>
十月四日
Ms.Morita,Ms.Kawamura,Ms.Hirano,Ms.Mori,Mr.Hashimoto,Mr.Uchidate
十月十一日 
Ms.Hashimoto,Ms.Yamakawa,Mr.Makino
十月十八日 
Ms.Koga,Ms.Murakami,Mr.Higuchi


<TOPIC>

あっという間に十一月ですね。
ここ数ヶ月、経済界は『百年に一度』級の混乱模様のようです

ようです。と書きましたが、株は持っていないので、
実感がありません。
その内巻き込まれるのかもしれないので、
無関係ではありません。

だから今から準備はしようと思います。
何をすればいいのかは分かりませんが。

世紀末は終わったのですが、そう云う訳で、
我が家には未だ漠然とした不安感が漂っています。


さて、海の向こう米国では、四年に一度の大統領選ですね。

厳密に言うとまだ結果は出ていませんが、
今回はオバマ氏圧勝は間違いないようです。

この『CHANGE!』な雰囲気が収まるまで
首相はするつもりはないのかも知れませんが、
本邦でもそろそろ衆議院解散するかも知れませんね。

来月も楽しみです。

それでは、またお寺でお会いしましょう。

About

2008年11月26日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年9月号ニュースレター」です。

次の投稿は「2008-12-13のプラクティスの予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type